SSブログ

しゃましょい大活躍 [SHAMANIPPON]

チケット無し、goods無しで二日目


shipで見つけたしゃましょいアレンジがステキなのです。

ブログ公開にみなさん即答で了解を下さいます。
みんな自慢のカスタマイズなのです。
気持ちが一つ、嬉しさがビンビン伝わります。
gTシャツのロンスカR0153205.jpg
gTシャツのロンスカR0153205.jpg


まずはお仲間さん
gTシャツのロンスカR0153205.jpg
Tシャツのロングスカートはオトナのアレンジ
中へ入れ込んだ袖がサイドポケット風になります。
しゃましょいバックでコーディーネート
サンダルをグレーで抜け感が爽やかです。



gキュロットR0153209.jpg
しゃましょいキュロット
黒のレギンスでテッパンコーディ
ギャザーのタックで乙女度を上げたのが大正解
トップスは「ヒフミヨ」のカットソーです、
g男の子R0153206.jpg
しゃましょいkidsは顔出しOK
ハンパ丈パンツに
ダイダイ染めshamanipponロゴのオリジナルTシャツ
だけじゃない△くんキーホルダーもお手製でした。
ドレスコードは赤スニーカー
おにぎりバックで全身が剛さんでナイスだよ、ボク!

gスカートR0153208.jpg
しゃましょいkidsは顔出しOK
スカーフヘムのミニスカートに
トレンドの赤いチュールがのぞきます。
しゃましょいショルダー&カチューシャ
赤いアディダスはお約束


gバッグ大小R0153201.jpg
仲良しさんのしゃましょいバック
左のバックチャームは旗、ひとさまがポイント
右のチャームはロゴに鈴、サテンリボン、リリアンで和風に
揺れるとカワイイ

gしゃまショルダーR0153203.jpg
目立ってましたショルダー紐利用のその場でバック
手芸ショップで◯カンDカンを使えば即完成です。
goods買いには最適なデカバックです。

gベレーとバッグR0153202.jpg
ベレー帽、キャスケット、ターンバン小物も多数見かけました。
皆さん堂々の着こなしです。

「残り布が捨てられなくて・・・」

同じ気持ちです。


写真撮影に気持ちよく応じてくださってありがとうございました。

でもって本日もしゃましょい完売・・・。

gTシャツのロンスカR0153205.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。