SSブログ

Goods告知 [SHAMANIPPON]

R0151776.jpg
サヨナラ サンカクマタキテ

公式HPがメンテナンスされた。
shamanippon-GOODS-一覧
1.パンフレットpart1~past~・・・・・・2000円
2.ひとにぎり(スクイーズ)・・・・・・・・800円
3.ひとさまざま(マスコットキーホルダー)・800円
4.はんころころ(スタンプセット)・・・・600円
5.むいたたまご(ハーブの種&ポット)・・1200円
6.もびることがみらい(モビール)・・・・1000円
7.しゃましょい(ふろしき)・・・・・・・1200円
8.Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・3500円
9.想いクッション・・・・・・・・・・・・1000円
10.しゃまバッグ・・・・・・・・・・・・・3500円


ねーみんぐが凝っていて、あえてカッコ付きで外来語の注があるのがいとおかし
注釈をつけないと意味が疎通になりつつあるんです。
こんなところも戻ることが未来・・・なのかな。
カタカナとひらがな、漢字、英語のカオスが日本語です。
世界三大難語の所以でしょう。
欧米・倭国・中国の文化混成がNIPPONなことを思い知らされる。
大和ことばだけでは通じないのです。
故に造語にするんだそうです。
そしてその呼び名は午前6時の徹夜貫徹明けのナチュラルハイネーミングかな?
呼び名だけでは何なのか解らないグッズもあります。
マスコット?新キャラクター登場か?

一気にshamanippon LIVEに近づきます。

初日まであと六日しかない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅い縁LIVEチケット到着報告アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。